dd乞い

最近巷でddごいが増えてます。『dd足りないのでください』や『いらなかったら下さい』など様々ですが…
みんな最初は0ddなんですからそういうのは止めましょう。
お金持ってる人も皆最初は0ddからコツコツとためてきたのです。
しかもコツコツためたddを簡単にあげるはずがありません。 あと周りの人の気分悪くなりますのでdd乞いは止めてください
でも最近ddごいしてる人に普通にdd上げたりする人がいます。それやめた方がいいですよ。ddごい者が増えるだけですから。
それとddごいする人は精神年齢低いんだとおもわれ。
 
結論
@ddごいは嫌がられる
A甘えは通用しない





補足
あと、「マイショップとかで稼ぐのもインチキだ」という意見があったのでそれについて補足

マイショップとは自分がいままで集めてきた大切なコレクションを売ることです。それでお金がガッポガッポ入ってる人は別になにも悪いことしてません
島を集めることも一種の努力。その努力のかいあっていまお店を開いているのです。だからぜんぜん悪いことではないと思います

ddが少ない→ddごいする→避難される→いっぱいお金がある人への嫉妬→マイショップ経営者=お金もち→嫉妬心からくる意味不明のマイショップ経営者への怒り



まぁ頑張ってください
地道にコツコツがdd稼ぎのポイント





ddの効率のいい稼ぎかた

リヴは24時間+α でお漏らしします。なのでお漏らしするぎりぎりまで待てば一日200ddは取れます
      無知な小学生
最近では小学生のリヴラーが増えてるみたいです。
うれしいことですね。



しかし、小学生がこの前リヴの売買をしていて注意をしたら。
『自分は小学生だからわからなかった・多目にみて』といってました。
これはどうなんでしょう?わからなかったらやっていいのでしょうか?ちがいますよね。
『小学生だから』という甘えは通用しません
ネットも社会もおなじ
学校にもマナーはありますよね? わからなければマナーを勉強してください。
小学生だからという甘えは捨てたほうが良いですよ。
小学生でも、下手な大人よりマナーがいい人は沢山居ます。
そういう小学生を学んでください
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送